40代になった頃、もう徹夜も、夜更かしもできないと思ったときに年を感じました。そのくらいから、睡眠時間が短いと、その翌日はなんとかテンションを上げれて過ごせるのですが、翌々日になったときに、ガクッとくるようになりました。翌日より、翌々日に疲れが残り、集中力もなくなって、ぼーっとしてしまうときに、年齢によるものだと気付きました。そして、本当に無理ができなくなりました。また40代後半になってからは、朝...

私は暑さに弱く6月ころから夏バテの症状が現れます。暑いと食欲もなくなりますし、貧血やめまいも起こしやすくなります。そしてとにかく体が重いのです。食欲がなく食べられない、あっさりさっぱりしたものばかりで栄養がとれていない、体力がなくなるのはあたり前です。

私のすきなボディソープは、『ビオレUうるおいしっとり肌』です。今までボディソープはあまり使いませんでした。 このボディーソープは香りがそんなに強くなく、刺激も少なく感じました。というのも、私は強い香り(特にフローラル系)が苦手なんです。

太っているせいか、体臭と言うか、汗の臭いというか気になるので、 今使っているボディーソープは ダブリッチケアアーモンド&ハイビスカス ボディウォッシュ を使っています。

私は、中学から視力が悪くなりました。原因は、勉強、だと思います。夜遅くまでテスト勉強をしていたせいです。妹と相部屋だったので迷惑にならないように部屋を暗くしていたのが原因だとおもいます。

わたすはロイヤルホストが好きです。 ファミレスの中で一番料理が美味しいと思います。 お店の雰囲気も、ファミレスっぽくない落ち着いた感じが好きです。

私のお気に入りのシャンプーは、ノンシリコンのハニーチェです。

病院に行くほどではないけど、なんとなく体の調子が悪く 次のような症状があるということはありませんか?

海外では低用量ピルを使用して、自身の生理周期をコントロールしている人が多いのですが、日本ではなかなか浸透せずに、認知度やピルに対する理解度が上がらないために、使用している人は海外に比べて少ないです。

女性の社会進出が進み、不規則な生活が続いて夜しっかり眠れていなかったり、朝起きるのが辛かったり、疲れとだるさがなかなか取れないといった人も多いと思います。

冷えがもたらす不調
未分類 / 2014年9月29日

最近よく冷え取りグッズというものを目にします。 昔はそんなものあまり売っていなかったような。しかし、最近は冷え性の人って多いですよね。